BLOG

休日 6/5

2023.6.8

STAFFアキタヤです。

昨日、約1年ぶりにアーティストのライブに参戦してまいりました。

韓国人の「Baek Yerin / ペク イェリン」という人のライブです。

会場は恵比寿にある恵比寿ガーデンホールでした。

自分のまわりにBaek Yerinが好きな知り合いがいないので、日本だとどういう客層の人が来るのか気になったり、どんなセトリなのか気になったり、グッズが気になったり、とにかく色々と考えすぎて興奮が止まりませんでした。

感想としては、初めてライブで泣きそうになったくらい良いものでした。

曲がきっかけでBaek Yerinを好きになりましたが、本人が目の前に実際にいるという事実だけでダメでした。

Baek Yerinの曲で「popo」という曲があってそれが一番のお気に入りです。

どんな曲かは音楽素人の僕が説明しようとするとどうしてもチープな表現になってしまうので避けたいと思います、。

ちなみにpopoは韓国語でキスという意味です。

好きすぎて、写真に写っているオールドコーチのバックに、オフィシャルグッズのpopoピンズをつけて愛用しています。

最後に一応眼鏡屋のブログなので、グッズで買ったTシャツとお気に入りの眼鏡を合わせている写真を載せて終わりにしたいと思います。グッズTとかはファン丸出し感が出てあまり私服で着ようとは思いませんが、Baek Yerinだけはファン丸出しで一向にかまわないので、これからの夏もガンガン着ていこうと思います。

glasses : Lesca

tops : Baek Yerin

pants : marni x uniqlo

shoes : NIKE x AMBUSH