NEWS

2023.3.29

はじめまして!

はじめまして!
こどもめがねMito そごう横浜店です。
2023年4⽉28⽇OPENを⽬指して準備中です。

⼤船にある「こどもめがねMito」の⽅を知ってくださっている⽅が多いのではないかなと思います。
その「こどもめがねMito」を横浜にもオープンすることになりました!

より多くの⽅にMitoの存在を知っていただければ嬉しいです!

Mitoは本店であるビジョンサポートを中心に、現在4店舗あります。
このそごう横浜店は5店舗⽬になります。
せっかくなので今回は他の4店舗をご紹介させていただきます!

【1.ビジョンサポート鎌倉本店】

神奈川県の⼤船にあります。インポートのブランドをはじめ、こだわりのフレームを数多く揃えています!また、ビジョンケアにも力を入れているため、眼の悩みに真摯に向き合います。
2⽉に改装し、より洗練された雰囲気になりました。

ビジョンサポート鎌倉本店

【2.めがねのお店Mito ⾦沢店】

⽯川県の⾦沢にあります。
優しい黄色とめがねの窓が特徴的でかわいい外観です!
店内には厳選しためがね達が待っています♪おしゃれで素敵なスタッフが、お客様一人一人にぴったりのメガネをご提案します!

めがねのお店Mito ⾦沢店

【3.サングラスとカフェMito ⾦沢店】

「めがねのお店Mito」、実は2階建てになっており、サングラスとカフェスペースになっています。ここのプリンがとても美味しくて、大人気です♪
カフェで休憩しながら、サングラスをお試しになってみてください!

サングラスとカフェMito ⾦沢店

【4.こどもめがねMito 鎌倉店】

神奈川県の⼤船にあります。こどもめがねの専門店です。

治療用のめがねも、視力矯正用のめがねも、おしゃれに楽しくかけられるようにお手伝いします♪

お子様の眼のお悩みに親身になって向き合います!

Mitoそごう横浜店は、こどもとおとなのアイウェアショップと題し、4月28日にオープンします。
こどもからおとなまで、きっとお気に入りの一本が見つかります!
ぜひ、親⼦でおしゃれなめがねを探しに来てください♪